平成29年度建築設備士試験の申し込みが今月31日(金)までとなりました。
受験予定の方は申込されたでしょうか。

まだ申し込むかどうか迷っている方はどうするのでしょうか?

正直、締め切りまじかで申し込むかどうか迷っているようでは、今年はやめておいたほうがいいかもしれません。
勉強も思い通りに進めていないからまよっているのではないでしょうか。

私が受験したときは年明けからもう勉強の準備を進めていて、3月下旬だと一週目がもうすぐ終わると思いながら「ひぃひぃ」勉強してました。

受験料が35640円もするので絶対に落ちたくなかったですし。
記念受験できるような価格ではないので。

それほど難しい試験ではないとは言え、それなりの受験料しますからほとんどの方は本気で受けてるわけです。そのなかで一次試験の合格率3割くらいには入らないといけないわけですから。

自信がなく迷っているだけなら、申し込んでしまってやるしかない状態に追い込むのも一つの手かもしれません。

一次試験まで2か月ちょっととなりました。
勉強してなくても受かるような試験ではないです。落ちている人は何度も受験して落ちています。

受験される方がんばってください。